sieste cinéma

小さな街のひっそりとした映画館のようにのんびりゆったりレビューします(*´꒳`*)

アンチャーテッド

 

2022年製作/116分/G/アメリ
原題:Uncharted
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
劇場公開日:2022年2月18日

 

Ж あらすじ Ж

 

“UNCHARTED(アンチャーテッド)”とは「地図にない場所」。

そこには50億ドルの財宝が眠るという。

 

若きトレジャーハンターのネイト(トム・ホランド)とサリー(マーク・ウォールバーグ)は、消えたネイトの兄サムが残してくれた手掛かりとマゼランの航海図を頼りに、その財宝に辿り着けるのか――。

 




スパイダーマン」のトム・ホランドと「トランスフォーマー」シリーズのマーク・ウォールバーグなんてすごい組み合わせだと思いません?

これって元はアドベンチャーゲームだったんですねぇ(*´∇`*)

これも実写映画化なんだぁ

ゲーム版まったくやったことはないんだけど画像を観たら

確かにトム・ホランド似てるかもしれないって思いました(*´艸`)

 

 

映画のアクションもミッションインポッシブル並みにすごくて

めっちゃかっこいい(´ー`*)ウンウン

 

ゲームもシリーズ物のようなので、映画もシリーズ化してくれないかなぁ
期待してます(*´∇`*)