sieste cinéma

小さな街のひっそりとした映画館のようにのんびりゆったりレビューします(*´꒳`*)

トランスフォーマー 最後の騎士王

 

2017年製作/149分/G/アメリ
原題:Transformers: The Last Knight
配給:東和ピクチャーズ
劇場公開日:2017年8月4日

 

Ж あらすじ Ж

 

"人類" と "トランスフォーマーたち” は戦い、オプティマス・プライムは消息を絶った。未来を救う鍵は過去の秘密 ― 地球史から隠し続けられてきたトランスフォーマーの秘密 ― に隠されていた。

 

そして、地球を救うために予想外のチームが組まれる。発明家ケイド・イェーガー(マーク・ウォールバーグ)、オプティマス無き後にオートボットのリーダーとなったバンブルビー、英国貴族の謎めいた老人(アンソニー・ホプキンス)、そして、オクスフォード大学の女教授(ローラ・ハドック)。

 

誰もが一度は変化を起こす為に立ち上がらなければいけない時がある。『トランスフォーマー/最後の騎士王』では追われる者がヒーローになる。そして、ヒーローは悪につく。彼らと人類、生き残るのは果たしてどちらか!?

 



 

シリーズ5作目!

ようやくここまで来ました(*´艸`)

 

オプティマスプライムがそう来たかっていうのもあるし、

そういう展開に持ってきたのかっていうのもあります

 

今までのお話の中ではちょっと一休み的な感じもありますが

私的には光と闇は紙一重的なこのお話も結構好きではありました(*´꒳`*)