sieste cinéma

小さな街のひっそりとした映画館のようにのんびりゆったりレビューします(*´꒳`*)

マックス・スティール

 

2016年製作/92分/G/アメリ
原題:Max Steel
配給:REGENTS、日活
劇場公開日:2016年12月3日

 

Ж あらすじ Ж

 

人間×地球外生命体=最強のハイブリット・ヒーローが誕生!

幼き頃に父親が奇妙な事故死を遂げた町に戻ってきたマックスだったが、突然自分ではコントロールできないエネルギーが体から放出される様になり…。

 



 

まったくの予備知識なしで鑑賞

アメリカのおもちゃから実写映画化した作品だそうです。

 

ヒーローものなんだろうけど、設定が無理やりすぎて

ちょっとね・・・(笑)

 

結構期待してみたのですが

チョット予想とは違った感じですかね・・・(;'∀')

 

どこを目指したかったのかいまいち迷子な感じが💦

まぁ見る人によったらおもしろい・・・かもしれない(*'ω'*)