sieste cinéma

小さな街のひっそりとした映画館のようにのんびりゆったりレビューします(*´꒳`*)

スノーホワイト 氷の王国

 

2016年製作/114分/G/アメリ
原題:The Huntsman: Winter's War
配給:東宝東和
劇場公開日:2016年5月27日

 

Ж あらすじ Ж

 

「白雪姫の物語」は、壮大な物語の“序章”に過ぎなかった―。

 

鏡よ、鏡。この世で一番美しいのは誰―?かつて、その美貌と邪悪な力で世界を闇に包んだラヴェンナ女王は、白雪姫<スノーホワイト>とハンターのエリックの手によって滅ぼされ、世界に平和が訪れたはずだった。

 

…だが人々は知らなかった。ラヴェンナ女王には、さらに強力な魔力を持つ“氷の女王”という妹がいた事を。そして、本当の戦いは、これから始まるのだという事を―。

 



 

前回のスノーホワイトの続編ですね。

 

まぁこの作品自体が監督と出演者の不倫騒動で何度も頓挫しかけたものなので

出来としては前作を超えてはないです💦

出演陣は素晴らしいのでオールスターズを見てください的な感じですかね(ノ∀`*)ペチ

相も変わらずわたくし的にはシャーリーズ・セロン推しです(/ω\)

主人公完全に食われちゃってる感が否めませんが・・・(;'∀')