sieste cinéma

小さな街のひっそりとした映画館のようにのんびりゆったりレビューします(*´꒳`*)

トランスフォーマー ロストエイジ

 

2014年製作/165分/G/アメリ
原題:Transformers: Age of Extinction
配給:パラマウント
劇場公開日:2014年8月8日

 

Ж あらすじ Ж

 

新たな脅威に見舞われた人類は絶滅の危機を迎えようとしていた。

 

世界を救えるのはオプティマス・プライムとオートボットだけだ。だが彼らは政府から迫害される身となっており、新たな味方を必要としていた。

 

それが発明家ケイド・イェーガー(マーク・ウォルバーグ)とダイノボットたちだ!

 



 

シリーズ4作品目!

マーク・ウォルバーグってここから出演だったんですねぇ

もっと前からいるイメージでした(゚д゚)(。_。)ウン

 

前作から5年後っていう設定で、

前作に出演していたシャイア・ラブーフジョン・タトゥーロなどは

出てきませんでした(;'∀')

マイケル・ベイ監督の降板騒ぎもあったなんて知りませんでした(;'∀')

 

もっと驚きはこの作品に渡辺謙さんが出演してたこと(笑)

見つけられますかねぇ(*´艸`)