sieste cinéma

小さな街のひっそりとした映画館のようにのんびりゆったりレビューします(*´꒳`*)

ラ・ラ・ランド

 

2016年製作/128分/G/アメリ
原題:La La Land
配給:ギャガ、ポニーキャニオン
劇場公開日:2017年2月24日

 

Ж あらすじ Ж

 

夢を叶えたい人々が集まる街、ロサンゼルス。映画スタジオのカフェで働くミアは女優を目指していたが、何度オーディションを受けても落ちてばかり。

 

ある日、ミアは場末の店で、あるピアニストの演奏に魅せられる。彼の名はセブ(セバスチャン)、いつか自分の店を持ち、大好きなジャズを思う存分演奏したいと願っていた。

 

やがて二人は恋におち、互いの夢を応援し合う。しかし、セブが店の資金作りのために入ったバンドが成功したことから、二人の心はすれ違いはじめる・・・。

 



 

あんなに人気になったのになぜか見てなかった作品🎥


ミュージカル仕立てってあまり見る機会も少なくて

最初の辺りはウーン(;'∀')って感じだったのだけど

後半段々盛り上がって来たらなんとなぁく楽しくなった感じ(*´艸`)

 

何かしらみんな引かれる素材があったんだろうけど

世の中の人が盛り上がるほどの感動まではなかったです(ノ∀`*)ペチ