sieste cinéma

小さな街のひっそりとした映画館のようにのんびりゆったりレビューします(*´꒳`*)

アンダーワールド 覚醒

 

2012年製作/88分/R15+/アメリ
原題:Underworld: Awakening
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
劇場公開日:2012年2月24日

 

Ж あらすじ Ж

 

バイオ企業の施設で12年も冷凍されていたヴァンパイアのセリーンが覚醒。施設を脱出した彼女は、狼族とヴァンパイアが人類に駆逐されている現状を知り、両種族の血を引く少女イヴと出会う。やがてイヴをめぐる狼続、ヴァンパイア、人類に抗争に身を投じる。

 



 

相変わらずのアクションの凄まじさ(*´∇`*)

あらたな展開もあってそれなりに面白かったですが

バイオハザード化を目指してる感が否めない💦

 

そういいつつ続きは見るんですよねぇ(*´艸`)

この先が楽しみです♪