sieste cinéma

小さな街のひっそりとした映画館のようにのんびりゆったりレビューします(*´꒳`*)

パッセンジャーズ

 

2008年製作/93分/アメリ
原題:Passengers
配給:ショウゲート
劇場公開日:2009年3月7日

 

Ж あらすじ Ж

 

飛行機事故で生き残った5人の乗客のカウンセリングを担当することになったセラピストのクレアだったが、5人の生存者がひとりまたひとりと姿を消していく。

 

不審に思ったクレアは事故の真相を探っていくが、そこには驚愕の事実が……。

 



 

まったくの予備知識なく鑑賞_φ(-ω-`*)メモメモ

 

出てくる人は、ほんとに極少人数で

会話には出てくるけど、登場しない人が多くて

なんだかすごく不思議な作品だなぁって思ってみてました。

 

一人づつ消えていくのも

なぜ?どうして?ってのがすごくいい感じで興味をそそられて

最後まで見たらそう来たか――――!ってなりました(*´艸`)

 

最後までしっかり見てほしい(´ー`*)ウンウン