sieste cinéma

小さな街のひっそりとした映画館のようにのんびりゆったりレビューします(*´꒳`*)

タイタンの逆襲

 

2012年製作/99分/G/アメリ
原題:Wrath of the Titans
配給:ワーナー・ブラザース映画
劇場公開日:2012年4月21日

 

Ж あらすじ Ж

 

神々の力が衰え、巨神タイタン族を封じ込める力が弱まりつつあった。

 

タイタンの王クロノスが復活すれば、人類は滅亡し、世界は終焉を迎える。

10歳になる息子と静かに暮らしていたゼウスの息子ペルセウスは、世界の危機を救うために立ち上がる!

 



 

前回かいた「タイタンの戦い」の続編です。

相変わらずの神話で、三本の槍のお話当たりなのでよく聞く神話の人たちがたくさん出てきます(*´艸`)
そのあたりの予備知識があるともう少し深く見れるかもしれません(´ー`*)ウンウン

 

前回より映像とかは綺麗になっていて、アクションは健在ですが私的には前回のほうが面白かったような気がします💦