sieste cinéma

小さな街のひっそりとした映画館のようにのんびりゆったりレビューします(*´꒳`*)

ブラックアダム

 

2022年製作/124分/G/アメリ
原題:Black Adam
配給:ワーナー・ブラザース映画
劇場公開日:2022年12月2日

 

Ж あらすじ Ж

 

5000年の眠りから目覚めた破壊神ブラックアダム。

 

かつて彼の息子は自らの命を犠牲にして父を守り、その力を父に託した。ブラックアダムの力は、息子の命と引き換えにして得られたものだった。そのことに苦悩と悔恨を抱えるブラックアダムは、息子を奪われたことに対する復讐のため、その強大な力を使って暴れまわり、破壊の限りを尽くす。

 

そんなブラックアダムの前に、彼を人類の脅威とみなしたスーパーヒーローチーム「JSAジャスティス・ソサイエティ・オブ・アメリカ)」が立ちはだかる。

 

 

 

この作品を映画館で見てからもう1年たっちゃったんですね💦

 

ドゥエイン・ジョンソンの力業!って感じの映画な気がします(笑)

いつもの回りくどいいろんな要素は排除してとにかく

スッキリしたい方にはお勧め( ´∀` )

 

JSAって必要あったのかしら・・・(ノ∀`*)ペチ

それくらいドゥエイン・ジョンソン圧倒すぎでした(*´艸`)

 

そしてピアース・ブロスナン

・・・とうとうこういうのにも出るようになりましたか(;'∀')

007からマンマ・ミーア…格好いいダンディさが好きな俳優さんです(/ω\)

 

この作品も続きそうですよねぇ

次はいつなんだろう 楽しみです٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*