sieste cinéma

小さな街のひっそりとした映画館のようにのんびりゆったりレビューします(*´꒳`*)

ワンダーウーマン

 

2017年製作/141分/G/アメリ
原題:Wonder Woman
配給:ワーナー・ブラザース映画
劇場公開日:2017年8月25日

 

Ж あらすじ Ж

 

主人公は人間社会から孤立した女性だけの一族のプリンセスとして生まれながら、圧倒的な強さを誇る美女戦士へと育ったワンダーウーマン

 

好奇心旺盛だが外の世界を一切知らず、男性を見たことすらない世間知らずの彼女の運命は、ある日、浜辺に不時着したパイロットを助けた事によって大きく動き出す─。故郷を離れ、プリンセスという身分を隠し、人間社会で暮らし始めるのだが・・・。

 

 

 

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」でスクリーンに初登場した、ガル・ギャドット演じるダイアナ・プリンス/ワンダーウーマンの映画です。

アメコミ読んだことなかったんだけどこんな素敵で強い女性もいるんですねぇ


外の世界を知らない世間知らずのコミカルな部分も

悪いやつを倒す圧倒的な強さも

ダイアナの魅力的な美しさもすべて素敵💞(*´艸`)

 

ティーブ役のクリスさんもめっちゃよかった(*´∇`*)

 

次の作品も併せて是非!!