sieste cinéma

小さな街のひっそりとした映画館のようにのんびりゆったりレビューします(*´꒳`*)

ワンダーウーマン 1984

 

2020年製作/151分/G/アメリ
原題:Wonder Woman 1984
配給:ワーナー・ブラザース映画
劇場公開日:2020年12月18日

 

Ж あらすじ Ж

 

スミソニアン博物館で働く考古学者・ダイアナのもうひとつの顔――それはヒーロー界最強とも言われる桁外れのスーパーパワーを秘めた戦士<ワンダーウーマン>。

 

1984年、人々の欲望を叶えると声高に謳う実業家マックスの巨大な陰謀と、立ちはだかる正体不明の敵チーターを前に、ワンダーウーマンに絶体絶命の危機が訪れる。ワンダーウーマンはたった一人で世界の崩壊を止められるのか?

 

 

前回の作品から時代が流れ1984年の設定になります。

前回よりスケールは大きくなった…とは思うのですが

私は前作のほうがよかったかなぁと思ってみたり(;'∀')

 

いろいろ展開が強引だったり…以下自粛

 

私個人的には

ティーブが出てきてくれたのは結構嬉しかったです(*´艸`)

これで本当に出てこないんだよね…( ;∀;)

 

次回作2024でトレーラーは出てたけど本当に出るのだろうか

 

結構期待してます(´ー`*)ウンウン