sieste cinéma

小さな街のひっそりとした映画館のようにのんびりゆったりレビューします(*´꒳`*)

マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー

 

2018年製作/114分/G/アメリ
原題:Mamma Mia! Here We Go Again
配給:東宝東和
劇場公開日:2018年8月24日

 

Ж あらすじ Ж

 

どこまでも青く輝くエーゲ海に浮かぶ、ギリシャのカロカイリ島。母のドナ(メリル・ストリープ)との夢だったホテルを、ついに完成させたソフィ(アマンダ・セイフライド)は、支配人に任命したセニョール・シエンフエゴス(アンディ・ガルシア)と共に、オープニングパーティの準備に駆け回っていた。

 

人生で最高に晴れやかな日を迎えたソフィだが、その心は揺れていた。ニューヨークでホテルビジネスを学んでいる夫のスカイ(ドミニク・クーパー)がそこで働かないかと誘われたのだ。ニューヨークで新たな人生を始めることに魅力を感じるスカイと、母の夢にこだわるソフィとの愛でに、かつてない危機が訪れていた。

 

そんななか、ソフィの妊娠が発覚!ソフィは思わず、若き日の母と自分を重ねる。ママは一人で私を身ごもった時、どんな気持ちだった?3人のパパたちとはどうやって出会って、なぜ別れたの⁇

 



 

前作のマンマ・ミーア!もよかったですが
私はこの作品も結構気に入ってます(*´艸`)

 

ミュージカル仕立てお話の合間に曲が入る感じの作品なのですが

どの曲もすごくお話にあってると思いましたし

歌もダンスも素敵でよかったです(*´∇`*)

 

私的にはピアース・ブロスナン推しなので

ダンディなピアース・ブロスナンが見れたのが

本当にうれしかったですねぇ(*´艸`)

 

めちゃくちゃ好きな作品なので思わずDVDも買ってしまいました

٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*

 

あれ?前作ってまだ紹介してなかった(/ω\)

そのうち書きます!:*。・:*三(o'ω')o