sieste cinéma

小さな街のひっそりとした映画館のようにのんびりゆったりレビューします(*´꒳`*)

PAN ネバーランド、夢のはじまり

 

2015年製作/112分/G/アメリ
原題:Pan
配給:ワーナー・ブラザース映画
劇場公開日:2015年10月31日

 

Ж あらすじ Ж

 

ロンドンの孤児院に暮らす少年ピーター。まだ見ぬ母の行方を探して、ある日、ネバーランドへ向かうことに。 

 

ピーターを待つのは、妖精や人魚、海賊たちのカラフルで不思議な世界。 心躍る仲間たちとの出会い。

 

実は陽気なナイスガイだった若き日のフック船長、キュートなファッションに身を包む美しき女戦士タイガー・リリー。 そしてネバーランドを牛耳る恐るべき海賊・黒ひげ。 ピーターは数々の困難や、決死の戦いを乗り越え進んでいく。

 

彼は母親と巡り会うことはできるのか? 想像を超えた感動のラスト。この秋ネバーランドで、“泣けるピーターパン”が待っている――。

 



 

子供の頃にみた「ピーターパン」。

そのピーター・パンの生い立ちから、彼がネバーランドを訪れ、永遠の少年となるまでを描いている作品。

 

今までいろんな似たようなお話が合ったけどまたちょっと違う展開だったりして

私の知ってるピータパンのお話ともちょっと違う雰囲気です。

 

ただちょっと展開が・・・なところもありますが

最後はいつもの感じです(*´艸`)

 

黒ひげをヒュー・ジャックマンがやってるのも魅力ですね(/ω\)