sieste cinéma

小さな街のひっそりとした映画館のようにのんびりゆったりレビューします(*´꒳`*)

はじめまして!

こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧

みぃといいます!

 

基本吞んだくれな社畜OLですが

唯一といっていい趣味が映画🎬を観ることだったりします。


最初に映画を観たのはいつだったか
さいころに住んでいた商店街にあった小さな映画館だった記憶があります

 

祖父母の家も商いをしていて

幼い私が長時間大人しくしているのでよく映画館に預けられていた記憶があります。

 

いちばん最初に見たのは何だっただろうって

思い出そうとはしているもののあまりにも古すぎて覚えてないですね(*´艸`)

 

ただいつもドキドキワクワク💞

今日はどんな世界に行けるのだろうって

それだけが楽しみだった記憶があります(*´艸`)


そんな私の記憶の扉のように

一本の映画が導いてくれるいろんなドキドキワクワクが

お届けできたらとは思いますが・・・

あまり文才があるほうではないので💦

 

まぁ簡単な備忘録にでもなれば幸いです。

 

それでは、(*´ω`)o【よろしくおねがいします♪】o